至急お願い致します。 ヤフオクで同じ出品者様

至急お願い致します。 ヤフオクで同じ出品者様から2点の商品を落札致しました。 その旨をお伝えすると2点でも送料は変わらないという回答でした。 かんたん決算(コンビニ払い)で支払い予定で す。 ですが一方の送料を支払わなくても良い方法がイマイチわかりません。 普通郵便(82円)、ネコポスなど選択肢は出てくるものの、選択しない。ということができません。 このような場合はどうしたら良いのでしょうか。

ヤフオクで同じ出品者様から2点の商品を落札致しました。 それぞれの発送方法はなんでしたか? 2点同梱発送の場合でも1点分の送料で送れますという回答を貰っているならどちらか1点の方の商品ページから合計落札代金+送料を入力して支払い手続きできます。 もう1点分の落札商品の取引ナビの画面はそのまま放置で構いません。

オークションで初の失敗をしてしまいました 職業訓練校で溶接を学び最後のアルミ溶接を楽しみにしていました アルミ溶接は交流でテグ溶接だとステンレスは何度も溶接をしていますが アルミは 初めてオークションサイトにテグ溶接機12万安いの買うよりある程度値段の良いものと まあ買う前に電気の詳しい人に聞いてからとこれは良い溶接機だよ 買った方がいいよと その晩落札次の日 電力会社に連絡基本料金が4万5千円以上ひょっとすると7万くらいはと愕然と、やってしまった(>_<) よく電気が引けないから格安で売ります それがこれなんだと 二日くらい熟睡できませんでした 大丈夫と言った人も関係ない素振り まあ 仕方がないまた転売しようと思ったが 買うのは私と同じような人無知な人なのである 送料込みで13��

�重量250キロ 解体して鉄くずで売ろうと考えています 良くない勉強しました 売った方は万歳だろうね あと10日でアルミの溶接の実習があります ちょっと憂鬱って感じです なんかよい方法がありますかね 部品なんか使える物ってありますかね?

こんにちは。 売主の本当の狙いは読めませんが、品物が良いのであれば単に売りたかったということかもしれません。だめもとでも返品できないか売主に再度確認することと、スクラップダウンすることまで考えているのであれば、一般家庭ではきちんと電力の契約条件変更が必要であること明記したうえでオークションに出してみてはどうですか。