広島に住む30代女性です。 最近、CMをきっかけに「ほっぺちゃん

広島に住む30代女性です。 最近、CMをきっかけに「ほっぺちゃん」が気になり、キャラ本を買いました。 でも、実際に実物のフィギュアが欲しくなってイオンやフジグランに行っても関連グッズすら販売していませんでした。 東京には専門店があったり、ネット通販をしているのは知っていますが、近場で手に入れられるところを探しています。 大きいイオンモール東急ハンズなど、有名な雑貨屋やおもちゃ屋に行けばあるでしょうか?

広島では常設店舗はないですね。関連グッズは ヴィレッジヴァンガードで売っているようです。 9月にサン宝石フェアがイオンモール広島祇園で開催された ばかりで、そこで広島ご当地ほっぺちゃんを売ってました。

質問です 11/19のヤフオクドームでのBIG BANGのライブに行くことになったのですが、ライブ自体初めてなもので、どういった準備をすればよいのか全くわかりません ・どんな格好で ・何を持って(あの黄色のライトみ たいなのはいるのか) ・かけ声的なのはあるのか(覚えとかないといけないのか) ・その他ライブ会場での守るべきマナーなど 教えていただきたいです!よろしくお願いします。

服装は、なんでもいいですよ! (BIG BANGの方がいいかもですけど、、、) ペンラは、持っていきましょう! 掛け声は、覚えた方がいいですけど、実際言ってみると、結構わかるもんですよ。掛け声、覚えてなくても。ㅋㅋㅋ ゴミは、必ず持って帰ってください。 他にもたくさんありますが、一緒に楽しみましょう!