昨日、Yahoo!ショッピングサイトでで靴を二足購入しました。取り扱いショップ

昨日、Yahoo!ショッピングサイトでで靴を二足購入しました。取り扱いショップが別のため、明細も別でした。 質問ですが、片方の店舗のみ「お買い上げありがとうございます」「完了しました」「発送しました」等のメールが来ましたが、片方は一切来ません。 Yahoo!のサイトで注文履歴にあるので、心配しなくていいですか?たまにしかネットで買い物しませんが、何もメールが届かなかったことはなかったなぁ、と、不安になっています。

ちょっと心配だな、確認方法ないのかい?

Amazonの配達の事で質問です 数日前Amazonで商品を購入しました。 無事発送されたのはいいのですが、昨日届く予定だったものが損傷または紛失したので交換品を送るとメールが来ました。 交換品を送ってもらえるなら全然大丈夫なのですが、実は発送された時返金したいなって思ってたんです。でも発送されてからでは遅いみたいだったので諦めてたんですがもしかしたら今なら?って思ってます。 交換品を用意してる今 返金は可能なのでしょうか?無理ならそれでも構わないのですが可能なら交換したいと思ってます。 できるのであればやり方も詳しく教えて頂けると嬉しいです。 それと商品のキャンセルで返金できるのかな?って思ってたんですが、交換品は新しく購入した扱いになっていて代金が0円と表示されていました。そこ

でキャンセルしたら1円も戻って来ないのかなと不安になってます。 読みにくく理解しにくい文章かもしれませんが皆様の知恵をお貸し下さい。

お急ぎですね。 でしたらカスタマーサービスへ連絡してみてはどうでしょうか? 24時間、簡単につながります。