パニック障害と診断を受けた方に質問させて下

パニック障害と診断を受けた方に質問させて下さい。 昨日、大型ショッピングモールに行きました。 人がとてもたくさんいてガヤガヤしている中、彼と歩いていました。 30分くらいしたら急に何とも言えなくしんどくなって、すぐその場を離れ自宅に帰りました。 帰りの車内でもずっと声が出せず、ぼーっとただただ涙が止まらず、自宅に着くと階段に座り込んで号泣… 泣いてる理由は自分でもよくわかりません。 ただ不安な気持ちがある事はわかります。 何に?と聞かれるとはっきりとした答えも無く…。 こういった症状は出ますか?(ありますか?) 又、私はパニック障害とは別に何か障害があるのでしょうか

パニック障害ではなく「うつ」に近いように思うのですが。薬は効いていますか?医師との信頼関係は築けていますか?私は3軒変わりました。現在、良い医師と出会い、私もパニック障害ですが、そのようなことはありません。外出の際、不安になる(予期不安)はあります。なので出る前は「頓服」を飲んでからにしています。

アマゾンでさっき買い物して購入したんですが、キャンセルってできないんでしょうか、いまアマゾンギフト券買ってしまってその分は先に購入確定した奴には意味無いですよね?

アカウントサービス>注文履歴に、キャンセルボタンがあれば 確実に、キャンセルリクエストがあれば押せば、運がいいと 取り消せます。 前者は注文後10分くらい、後者はそのあと数時間で消えます。 消えたら、取り消せません。