読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外ドラマのニキータをアマゾンで購入しようと考えてます。 インポ

海外ドラマのニキータをアマゾンで購入しようと考えてます。 インポート商品だと全巻入って4000円と非常に安いですが、なぜですか? 他の商品を見たら全巻で2万円近くのものもあります。買っ ても問題ないですか? 日本語の吹き替え版とかは見れないのですか? 価格差がありすぎてどちらを買うにしても不安になります。 どなたか教えてください。

お察しの通りです。アマゾンにも詳細が書いてあると思いますが、輸入ものに日本語字幕や吹き替えがあるわけがないです。英語音声と英語字幕、スペイン語ならあるかもという感じです。(みてないので)

ヤフオクで落札された相手が中国人でした。 ワンプライスオークションです。 合計5商品を落札してくれたのですが、意志疎通が上手くいかず、5商品のうちの1つの商品に5商品分の落札総額+送料をまとめて振り込んできました。 支払いをしてもらったのでまとめて発送いたしましたが、残りの4商品分の発送通知が送れません。中国人が情報公開も支払い連絡も1商品にまとめてきたからです。 この場合、残りの4つのオークションは取引きが進まないまま期限を迎え、自動的に中国人側に落札者側のキャンセルとして悪い評価がついてしまうのでしょうか? すべてのオークションの情報公開と入金を別でしてください、と一番最初に連絡しましたが、まとめて振り込んできました。日本語がわかる人に代わりに連絡してもらっているか��

�ように解答連絡に時差があります。 もし自動的に悪い評価がついた場合、報復評価されそうで嫌です。 どなたか教えてください。

そういうことには別にならない