現在のヤフオクにおける、「旧出品方法での出品」とは、「かん

現在のヤフオクにおける、「旧出品方法での出品」とは、「かんたん決済」を使わず、銀行振込をさせるような従来型の取引のことを指すのですか? 落札者と連絡を取るのに、取引ナビは使えますが、「発送完了連絡」のボタンが表示されません。

旧出品方法とかんたん取引の大きな違いとしては、前者は取引ナビでその都度両者が文を打ち込んで連絡し合うもの、後者はボタン一つを押すだけで相手に連絡がいくものということでしょうか。 旧出品方法であってもyahoo!かんたん決済は利用可能です。 ですので、旧出品方法の場合、発送完了連絡のボタンは存在しません。取引ナビで発送完了の連絡を出品者自ら文を打ち込んで相手に知らせます。 かんたん取引における取引ナビは、事前に登録しておいた内容以外のことを相手側に連絡する際に使うツールです。 (例えば、少し発送が遅れるなど) 使用は必須ではないので、取引によっては一切使わずに終わります。

クレジットカードの引き落とし日について質問です。 先日ヤフーショッピングで商品をクレジットカードで注文しました。 私のカードは10日締めなのですが注文したのが9日です。 ヤフーショ ッピングではカードに請求がかかるのは注文した日なのでしょうか?それとも注文したお店が発送した段階とかなのでしょうか?

「お店がカード会社に請求伝票を送った日」なので、翌月に廻る場合も多いです。 利用者側では決められません。