ヤフー!ショッピングについてです。 欲しい商品を検索して、ページを開

ヤフー!ショッピングについてです。 欲しい商品を検索して、ページを開こうとしましたが「商品を表示できません」とでてきます。 時間をおいて何回もやりましたが、ダメでした。 他の人はみんなその商品の予約ができてます。 原因がわかる方いましたら、教えて下さい。

アカウント登録してないからじゃない?

出品者です。落札者の方からお支払いが済んだので発送したいのですが、住所が町名までしかお知らせいただけず困っています。取引きナビで2回ご連絡しましたがお返事がありません。 落札後の住所等のお知らせも、なかなか連絡いただけずこちらから取引きナビでお願いしました。今まで4回メッセージを送りましたが、一度もお返事をいただけません。 落札者の方の評価を見ると、私が2回目のお取引きで1回目の出品者の方は入金がないため期日をもうけてお取引きのキャンセルをお知らせしていました。 ヤフオクの経験がなく、取引きの進め方やメッセージを見る方法が分からないのかもしれませんが、お支払いいただいた以上、落札者様にお届けしたいですしキャンセルもできません。 同じような経験された方のお知恵を拝借した

く質問いたしました。 よろしくお願い致します。 ちなみに落札いただいて一週間たちました。入金いただいて4日です。

評価に、「発送準備はできていますので、ナビから ご住所(宛先)を教えてください」と書き込んでみてはどうですか。 そこまでしておけば、出品者側に発送の意思があり、落札者からの連絡を待っていたことが第三者の目からも判断でき、トラブル防止につながると思います。