
海外旅行でアメリカを一人旅したいと考えています。 候補地は ニ

海外旅行でアメリカを一人旅したいと考えています。 候補地は ニューヨークかサンフランシスコ 5泊くらい ぶらぶらと街を散策する ショッピングはしない旅 治安と見どころと公共交通機関を考えたらどちらがおすすめでしょうか? どちらも治安が悪いのなら、カナダのトロントに行きたいと考えています。こちらも一人旅には向いているか教えて下さい。

ニューヨークもサンフランシスコも大都会です。治安のよいところもあるし、悪いところもあります。昼と夜とでは顔も変わります。ニューヨークは公共交通機関が地下鉄なのである程度知っていないとうまく乗り継ぎができません。日本のようにホームに駅員さんがいて、教えてくれることはないです。バスもありますが、使ったことがないので分かりません。サンフランシスコはバスと有名なケーブルカーですね。印象では、サンフランシスコの方が明るくオープンです。どちらも、人々は親切ですが、長くいる人に聞くと、そうすべきと学校で教育されたからで、親身になっての親切とは少し違う印象を受けました。多民族・個人主義の国ですからね。 サンフランシスコと比べるとニューヨークの人々は速足で歩いている感じですね�

�� お好みかとも思いますが、 ①サンフランシスコ ②ニューヨーク ですか。共に、目的地の途中に寄っただけですので、見どころは良く知りません。 あまりお役に立てない情報で申し訳ありません。

年末年始に限らず長期休みになると 新幹線とかショッピングモールとかに屑野郎が出てくるけど 普通の休みのときはほとんどいないけど、 あいつらって何で長期休みになると出てくるの? 屑は家でじっとしてろよ ていうか、休みなのに心に余裕なさすぎだろ 余裕がないなら家で休んでいろよ お前らが出てくると揉め事起こして電車が遅れるだろ と思ってるけど そう思うのは僕だけですか?

それは一般的な人のこと。 ならば、一般とは、屑になる。 屑とは、平凡と言う。 しかし、その屑が、世の中の大半を支えてる。 言うならば、屑とは平凡とは、あなたからすれば、非凡となる。そして、あなたは屑で平凡にもなる。 世の中とはそんなものなの。。。。。。。。≡┏( ^o^)┛ガハハハハ