さっき楽天トラベルで当日のホテル予約をしましたが キャン

さっき楽天トラベルで当日のホテル予約をしましたが キャンセルをしたいのですが キャンセル料とられるみたいで 当日予約してすぐキャンセルでも キャンセル料請求されるんですかね? ホ テル側、もしくは楽天トラベル側に連絡したら免除?になりますか? クレジットカード決済をしてしまったのでキャンセルボタンを押したら80%キャンセル料差し引かれた金額分になりました。

以前クレジットカードで予約した際 直接予約した宿に電話したら キャンセル料取られませんでした!

このスペックでHDD500GB、多少の傷ありだと、メルカリやヤフオクで売るにはいくらぐらいが妥当でしょうか(使用期間半年ほど)

メーカーや機種によって異なります。 また、officeの付属の有無でも違って来ます。